リユース今日の活動!!こうきから貰ったクソ不味いルートビアの缶やっぱ外国の缶は様になるよね!英語読めんけど。よく見えないけどこれ中に苔植えてるんだけど苔ってまじで万能。んでもう一個、ステンドグラス。まだ慣れてないせいかめちゃくちゃ時間がかかる。これがどうなるかは乞うご期待。ご期待なんかATAMA GA ITAIYO♪