1月5日開催の『カンパイッ!!~新年最初のムダ使い~』の当日券ですが、当日混雑されたときのことを考え、
チケット予約とともに、整理券を、前もってメールで配信したいと思います!!
メール受付開始は12月9日(日曜日)お昼12:00より開始いたします!!
(*整理券予約メールの受付は、12月9日(日曜日)お昼12:00より開始ですので、12:00より前に送信されても、受付できませんので、12:00以降に必ず送信願います!!)
手順は簡単★
kanpaimuda@gmail.com
上記のメールアドレスに、
①代表者のお名前(当日受付で入場時にお伝えいただく名前。)
②人数(受付時に必ずご一緒に来館される人数。)
③電話番号(こちらの整理券番号との、一致を確認するため。)
この、3項目を書いてメールを送信してください★
送信していただければ、こちらに受信した順に、整理番号をメールで返信いたします!
そうすれば、当日その整理番号順に、会場前にお並びいただけます★(会場時間の18:00が過ぎてしまうと、その整理番号は無効になります。)
そして、開場後は、整理番号の書いたメール画面をお見せいただき、入場料をお支払いいただくだけで、入場できます★
※当然予約なしでも、入場できます。
※全席自由席です。
※入場制限は有りませんが、予約状況により打ち切らせていただく場合がございます、そのときは報告させていただきます。
では、よろしくおねがいいたします。
問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com