Shya7 -35ページ目

Shya7

問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com

お久しぶりです★

みなさん、かなり寒くなってまいりましたが、お身体のほう大丈夫でしょうか??



かなり時間が空きましたが、


2013年1月5日「カンパイッ!~新年最初のムダ使い~」の

チケットについて、説明したいと思います。



まず、当日チケットですが、


整理券予約メールで、整理券をお持ちのお客様のみ、当日券を買える。


ということになりました。


ですので、実質、


メール予約してないお客様は、当日来られても入場いただけません。


そしてすでに、メール予約も、会場のキャパを少し超えているので、打ち切りました。



結論、キャンセル待ちということになります。ご了承ください。



ですので、もしキャンセルが出た場合、日を改めまして、整理券予約メールを受付いたします。

日程については、キャンセルが出しだい、後日発表いたします。

よろしくお願いします。