お久しぶりです★
みなさん、かなり寒くなってまいりましたが、お身体のほう大丈夫でしょうか??
かなり時間が空きましたが、
2013年1月5日「カンパイッ!~新年最初のムダ使い~」の
チケットについて、説明したいと思います。
まず、当日チケットですが、
整理券予約メールで、整理券をお持ちのお客様のみ、当日券を買える。
ということになりました。
ですので、実質、
メール予約してないお客様は、当日来られても入場いただけません。
そしてすでに、メール予約も、会場のキャパを少し超えているので、打ち切りました。
結論、キャンセル待ちということになります。ご了承ください。
ですので、もしキャンセルが出た場合、日を改めまして、整理券予約メールを受付いたします。
日程については、キャンセルが出しだい、後日発表いたします。
よろしくお願いします。