さぁ!お待たせしましたー!!お待たせいたしました!!シャナなが、送るトークライブ第二弾が、ついに決定!!ハロウィンナイトとでもいっておきましょうか!笑まだまだ、詳細は決まってませんが、日にちは決定!9/20(くにおの日)夕方開催!!是非お楽しみに!!iPhoneからの投稿