集まりましたー!全然楽しくなさそうですが、大間違い、平然を装っているだけです。さぁ、笑そろそろチケットの先行予約のお知らせです!!前回同様、でメールにて受付したいと思っております!!また、先行予約の詳細のせて、ブログアップいたしますので、しばしお待ちを!m(._.)miPhoneからの投稿