Shya7 -15ページ目

Shya7

問い合わせ
kanpaimuda@gmail.com

メール予約応募していただいた皆様

22日の昼過ぎには、メール予約送信していただいた皆様、全員何かしらで返信させていただいたのですが、届いてますでしょうか??

届いてないと言う方は、応募したときと同じ書き方で『代表者名』と、『届いてません。』の一言でいいので、もう一度、メールを送ってもらえますでしょうか??

お手数かけますが、数名のお客様から、不備の連絡がきましたので、確認させていただきました。

よろしくお願いします!





iPhoneからの投稿