注意事項、メール予約の件でメール予約応募していただいた皆様22日の昼過ぎには、メール予約送信していただいた皆様、全員何かしらで返信させていただいたのですが、届いてますでしょうか??届いてないと言う方は、応募したときと同じ書き方で『代表者名』と、『届いてません。』の一言でいいので、もう一度、メールを送ってもらえますでしょうか??お手数かけますが、数名のお客様から、不備の連絡がきましたので、確認させていただきました。よろしくお願いします!iPhoneからの投稿