やってまいりました!ついに明日ですね!!
来れない方には申し訳ないですが、すこし、確認事項を、書かせていただきます!
*整理券の有効時間は18:00まで。
*チケットとしての有効時間は、ショーがおわるまでいけるので、遅れてこられる方は、代表者のお名前とお電話番号を受付に伝えてください。
*当日、ウェルカムドリンクを一本ずつお配りしますが、それ以上に、ドリンクの販売はありません!
*飲食物持ち込みオッケーですが、ゴミはゴミ箱に☆
*席は、一部を除き、前席自由席ですので、入られた方から、詰めておすわりください
*当日の、撮影、録音、一切禁止です!!
*再入場不可です!
それでは、みなさん!明日は盛り上がりましょう!!
