TKCチャンネル -370ページ目

北の国へ

さて、今日から約1週間北海道に行ってきます。ていうかきました。飛行機ではドリンクも飲まず寝たきりでした。仙台に引き続きケツいてぇ瀨瀨瀨

しかし、1週間分の荷物は半端ない重さです。

そんなこんなでオールジャパンスーパーキッズダンスコンテスト北海道大会でございます。参加される方、応援よろし…いないよね…このブログを読んでる人では多分。

いつも、コメントありがとうございますぅ淲
語尾、ニュアンスから推測すると関西の方が多いのかなぁ?

では、北の国からの更新でした。

帰りの車

四方八方から寝息とイビキたまーに寝言が渧渧渧

けつが割れそう、いや割れてるですがさらに割れそう…そんな今現在のけつ状況です。

東京到着予定は後…3時間くらいでしょうか
本日の会場は アウトレットショッピングモールでとても綺麗な所でした。雨に邪魔されましたがなんとか乗り切った系です。
無事に東京つきますよーにっと。

到着

案の定雨です。

大会までにやめばいいのですが瀨