tkc_world的Blog -476ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tkc_world的Blog
日々の戯言( ざれごと)をつらつらと書き連ねます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
474
|
475
|
476
|
477
|
478
|
最初
次のページへ
>>
キラポケモン
最近は、機会があればポケモン交換をしています。
キラになる確率は低くても、回数を重ねればそれなりになるもので、だんだんと増えています。
全種類は無理までも、できる限り増やしていきたいですね。
新緑
休日ですが、生活のリズムを崩さないよう、朝から歩いてきました。
天気予報では、昼から暑くなるそうなので、早めにという意味もありました。
雨があがったばかりで、途中で小雨が降りましたが、雨宿りしてしのいだり。
ちょっと離れた用水沿い遊歩道は、緑がとても濃くなっていました。
1か月前は、桜が満開だったんですけどね。
2段階進化
ポケモンGo、相変わらず頑張っております。
アメが集まったポケモンは、進化させて図鑑を埋めていっています。
引き続き、頑張ります。
朝ウォーク
土曜日で仕事がお休みですが、今朝も歩いてきました。
いつものように水筒を持ち、地元をふらふら。
今日は、娘に頼まれた雑誌を買うべく、コンビニをはしご。
人気があるためか、発売当日にも関わらず売っていないので、5店舗目でようやく買えました。
ミッション、コンプリートです。
今日のBGM
午前中の会議が午後に変更になり、来週から今夕に移った会議がまた月曜に戻りと、バタバタの一日。
その分、しっかりBGM流せた気がします。
ちなみに今日のBGMは、こちらでした。
午前中は女性ボーカル、午後はバンド。
いずれも、久しぶりに聴いたものばかりです。
<<
前のページへ
最新
|
474
|
475
|
476
|
477
|
478
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする