tkc_world的Blog -252ページ目

遅延

帰り道は、電車の遅延でゆっくりと。


昼間は運転見合せになっていたので、動いているだけましだと思うことにしました。


夜半から雨が降る予報なので、早めに帰りたいです。

ウォーキング

天気が良く、暖かな午後だったので、公園をウォーキングしてきました。


外周を回るとちょうど1km、ポケモンGOを楽しみながら、小一時間で4周してきました。


まだ冬ですが、暖かな日には積極的に歩きたいと思います。

消化

買い物に出かけた以外は、自宅でゆっくりと過ごした一日。


何をしていたかというと、たまった録画の消化でした。


ひたすら、テレビを見ていた感じです。


家の裏の工事はまだ続いていて、かなりうるさい中ではありましたが。


それでもまだ、見ていない番組があるので、明日も見たいと思います。

もやもや

社内のいざこざに、巻き込まれました。


例外的なルートで話が始まった異動(対象が私ではない)の案件、人事とのミスコミュニケーションで泥沼に。


業務面で関係するからと入っていたチャットグループで、そのいざこざがエスカレート。


残されたもう一人と僕は、完全なるもらい事故状態に。


とはいえ決着をつけるべく、なんとか個別に動き出したようです。


さて、どうなることやら…。

強風

今日は、終日リモートワーク。


それでもスマホからは、通勤で使う路線の運行情報が入ってくる。


「飛来物が架線に絡んだため運転見合せ」


自宅では風の強さを感じませんが、強風が吹いている場所があるようです。