tkc_world的Blog -123ページ目

KANタービレ

今晩は、横浜でライブでした。


昨年の今日、別の星に行ってしまったKANさんを偲んでのライブです。


予約の抽選は軒並みハズれ、最終抽選で2階最後列の立ち見が辛うじて当たり、参加することができました。


生前、一緒に音楽をやったり、お酒を楽しんでいたメンバーが集まり、KANさんの曲だけを演奏し歌う3時間でした。


どんな席でも、この空間に居ることができただけで、最高の時間でした。


https://kantabile.jp/






変則勤務

今週は、変則的な出勤です。


昨日の月曜は、有給休暇をとったものの、午後は出勤。


今日の火曜は、夜に用事があって早退するも、勤怠的には通常(フレックスタイム)。


水曜は出社するものの、昼間はほとんど外出でオフィス不在。


木曜は有給休暇。


金曜は、今週初めてのオフィス勤務。


いろいろなことが重なってこうなりましたが、ペースを崩さずにやっていきたいと思います。

讃岐うどん

今日のランチは、近所の名店の讃岐うどん。


朝は、父の病院の送りと診察同席。


午後は、会社でお仕事。


一度、家に帰ってきたタイミングで、お昼ごはんにしました。


相変わらず、美味しかったです。

天気雨

近所のスーパーマーケットに行き、奥さんが買い物をしている間に、近くをウォーキング。


すると、ひ太陽が出ているにも関わらず、パラパラと雨が。


急いで戻り、ほとんど濡れることもありませんでした。


買い物を終えて外に出ると、太陽も雨もどこかに行き、ただの曇り空に。


変な天気の一日です。

公開録音

先月、大宮であった公開録音が、先週、今週とオンエアされました。


楽しかったことを、改めて思い出させられましたよ。


そして、公式Xが当日の写真をポストしていたので、確認。


これくらいの距離感で見ることができたのは、良い経験でした。


改めて、NACK5「ヒャダインUp Your Life」に感謝です。





(写真は、番組公式Xから)