1日100万回感謝のコロナワクチン接種💉

   ↓↓↓

日本の総接種回数→ 436,193,341(令和6年4月1日公表)






日本のメディアは周回遅れで有名ですが、あれほどメディアが毒珍💉について触れてこなかったのに突然急に流れが変わり、今になってやっと報道され始めた。



しかし、何故⁉︎このタイミングで毒珍💉についてメディアが触れてきたのか?




まずことの発端はと言えば…



①ワクチン被害者が国へ集団提訴

《2024年4月17日 新型コロナワクチン接種後死亡 遺族らが国に賠償求め提訴》




カルト在○政府と国はコロナワクチンができてからテレビCM、新聞、YouTube…etc. 多くのメディアを通じて大々的に接種を促していました。


しかし、予防効果の確証が無いのにも関わらず、メリットを強調されるばかりで接種後の副反応などの事実を伝えられていなかった。





②YouTuberはじめしゃちょーの炎上のワケ


コロナワクチンに関する件に関わっていたとして批判の声が殺到しているのですが、とくに今回の訴状の件で約3年前の2021年6月に、はじめしゃちょーと河野太郎大臣の対談した動画が指摘されている。所謂、コロナワクチンを推奨した内容の動画である。


《2021年6月 はじめしゃちょーと河野太郎大臣の対談した動画》




又、最近ではYouTubeチャンネル「秘密結社コヤミナティ」のコヤッキーさんの動画にて、某広告代理店の社長から莫大な金額でコロナワクチンを推奨する案件が来たことが明かされて話題となりました。

訴訟と相まってその矛先が向いてしまったようです。









③デマと釈明





















④カルト在○政府がYouTuberへコロナワクチン推奨する動画を案件として依頼していた

















【追伸】 






 










案の定、約3年も経過すればいずれ、薬害且つ健康被害を隠蔽できず、国民の不満が爆発して政府と国へ訴訟を起こしたり、毒珍💉を推進したカルト在○政府、医者、YouTuber…etc.のインフルエンサー達にとって都合が悪くなり、虫の良い言い訳や黙りを決めこんでトンズラして雲隠れし始めた。


又、今回の毒珍💉に対する集団訴訟の件は、何かしらのフェーズが変わって進んだり、何かに誘導しているように感じる。若しくはガス抜きとして何かしらの裏があると思われる…(汗)



《日本は何大国⁉︎》

  ↓↓↓



《コロナと幽霊•心霊の共通点》

  ↓↓↓

















渡る世間は嘘ばかり…




世の中は嘘とマッチポンプとバビロンシステムで成り立っており、この糞みたいな地獄の三角ピラミッド社会で鴨にされ、絡め取られないように用心しながら生活しないといけない現状がヤバ過ぎる今日この頃…(汗)