自分、不安症なのかなと思う程、
ここ最近、些細な事を気にして、
一人悶々としています。
誰かに何かを直接言われた…時は、
めちゃめちゃ凹んで、酷い頭痛が起こりました。
誰かに何か言われなくても、
勝手に相手がそう感じているのではないか。
と思い込み、後々一人で考え込みます![]()
![]()
そんな時って、
頭がギューーーって収縮してる状態になってるみたい![]()
それに気付いた時は、
すぐに
はっ!!!!
と頭を緩めるようにしています。
すると頭が
ほわっと開く感じ
がして、悩みがパッときえます![]()
ただそれだけ❤️
それに気付いて、緩めるだけ。
今はそれを繰り返していこうと思います![]()
みなさんも、心穏やかに、
ゆるっとふわっとしますように♡


