やっぱり、自分がずっと気になってたことを形としてやらないと、納得いかないのが、全部バレてたーーー😂💦
前から気になってた所で働こうと面接しました‼️
その結果が今日きました。
結果は、ダメでした😅
旦那さんが転勤族の為、なかなか採用が難しいとのこと。
で、で、
やっぱり今回のことで思ったのが、
本当にやりたい事を選んでいなかったってこと![]()
ちゃーーんと宇宙にバレてましま![]()
生活の為に働くではなく、
今の自分がしたいと思う事をする‼️
そう決意できました![]()
あと、最近すごく思うのが、
自分にめっちゃ
素直になる‼️
ってこと❤️
日々の生活の中には、たくさんの選択肢があります。
その選択肢をどれだけ素直に選んでいるのか。
すっごい短かな事で、
トイレに行きたい🚽✨
って思った時に、すぐに行けているか。
これ食べたいと思った時に、でも〜とか思わず食べているか。
などなど、もっと素直に行動することを心がけてみようと思います![]()
