こんばんは🌙😃❗

先日行ってきました珍道中つづいては、池袋駅から東京メトロ有楽町線で、飯田橋駅へまいりましょう。🎉😉❤️

飯田橋駅から歩くこと5分着いたところは、東京大神宮です。🎉😉❤️


まずは、手水から。👋😃

心を清めてお参りです。(__)

(__)
ありがとうございました。👋😃
では、歩いてこちらへ。😌🎁🎂
大きな玉ねぎが見えてきましたね。☀️😃❗
次のスポットへまいりましょう。🎉✨😆✨🎊

おはようございます。☀️😃❗

先日行ってきました珍道中は、2日目の朝を迎えました。☀️😃❗

2日目は、朝から酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

朝食にお邪魔しましたお店は、日高屋池袋西口店です。🎉😉❤️


日高屋池袋西口店



まずは、キリン晴れ風でカンパーイ。🍺💥🍺

お待たせしました。ラーメンの登場です。🎉✨😆✨🎊

つづいて、餃子。🎉😉❤️

見事完食です。👋😃
朝から酒場放浪記、ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

こんばんは。🌙😃❗
先日行ってきました珍道中つづいては、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
今回お邪魔しましたお店は、池袋駅西口にあります豊田屋3号店です。🎉😉❤️
では、まいりましょう。🎉✨😆✨🎊


鯖とカシラ。☀️😃❗

バラ。😌🎁🎂
この間ホッピー中を4杯おかわり。🍺💥🍺
呑みましたね。☀️😃❗
見事完食です。👋😃
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

この後元祖どないや池袋店のたこ焼きをテイクアウト。🎉😉❤️

ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊