- 前ページ
- 次ページ
おはようございます。☀️😃❗
先日行ってきました珍道中は、2日目の朝を迎えました。☀️😃❗
2日目は、朝から酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
朝食にお邪魔しましたお店は、日高屋池袋西口店です。🎉😉❤️
まずは、キリン晴れ風でカンパーイ。🍺💥🍺

お待たせしました。ラーメンの登場です。🎉✨😆✨🎊

つづいて、餃子。🎉😉❤️

見事完食です。👋😃

朝から酒場放浪記、ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
おはようございます。☀️😃❗
先日行ってきました珍道中は、2日目の朝を迎えました。☀️😃❗
2日目は、朝から酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
朝食にお邪魔しましたお店は、日高屋池袋西口店です。🎉😉❤️



