恋する高校生!~リア充になりたい~ -2ページ目

恋する高校生!~リア充になりたい~

こんにちは♪
地方に住む高校生のブログです!
ぜひご覧ください♪

こんにちはビックリマーク
今日は友達と出掛ける予定でしたが台風の影響で・・・
そこで今回はブログを始めたきっかけ等を話します!!
実はこのブログは2回目です。
以前は別のブログをしてましたが諸事情により閉鎖しました。そこで今回はこのブログで日常のさまざまなことを書いていきます。どうぞご期待ください。


現在は高校生2年生で茶道部に加入してます。また学校の文化祭まで音楽部にも入部してます。

今はアイドルにはまっていますドキドキ

なおブログのコメントで随時質問を募集してます。質問に答えれる範囲で答えます。
ご自由に質問どうぞ!(^o^)v

ではまた次回アメーバ