蕾 -69ページ目

ブログの説明を入力します。

今日も、いつものスーパーの遊び場にアツを遊ばせに行きました


相変わらず子供はいなく、年より年配者ばかり…


広場のまわりにあるベンチシートに座り、遊ぶアツを眺めていました


アツが私に向かって来た時、私の横からニョキッと杖が出てきて


『うらっビックリマークうらビックリマークうらビックリマーク
と、言いながらアツに向かって杖をつくまねをするジジィがいました


アツは驚いて固まってますえっ


私も驚いて固まってしまいましたガーン
何がしたいんだ、このクソジジィむかっ


アツは私の膝に顔を埋め、ジジィを横目で睨んでいました


私も睨みましたむっ


知らない人にも元気に挨拶するアツが、初めて人を避けた(当たり前だ)


ジジィは杖をついて、腰まげてヨタヨタ行ってしまいました


アツはすっかりブルーになり、遊ばなくなり、靴をはいて遊び場を出てしまったガーン


まだ来て5分たらずだったのに…


くっそーむかっ私は何をボーッとしてたんだパンチ!


クソジジィにもの申してやればよかったむかっ


自分は若いビックリマークと思って初対面に、意味不明な話をしてくる60過ぎのババァといい、散歩途中後ろから携帯向けて近づいてきて、気持ち悪いから反対に移った瞬間、車が横切り、車が去ったらすぐ横にその男がいて、『こんにちは♪』と言いながら携帯も向けてきた変な男もいた…汗


して、今日はクソジジィむかっ


もう…変なヤツばかりだしょぼん



Android携帯からの投稿
天気良いととにかく外に出たいニコニコ
アツも私もウキウキニコニコ


風強めだったけど、チャリ乗って、ちょっと遠出自転車


実家に寄ったけど、留守…


実家近くの公園に行きました







気温も20゜そこそこ、涼しくて気持ち良かったぁ晴れ



Android携帯からの投稿
明日8時着で、サッポロビールだか、キリンビールだか忘れたけど仕事があって、そこでアルコールチェックがあるらしいニコニコ


旦那は少々ビビりながら、
『飲み終えて10時間はあくし、大丈夫だよなぁ』とか、
『試供品でもらったシジミのサプリ、あれ飲めば違うよな?』とか
『前に○○さんが行った時何ともなかったって行ってたんだよ…でも、××さんが行った時は引っかかって出禁になったらしい…でも、××さんはきっと飲みすぎたんだ!しかも、あの人年だから…』


と、自分が飲んでも大丈夫だろうと言わんばかりのゴタクを並べてくるむっ


私は
『サプリ飲んだって、アルコール排出されるわけじゃない』
『10時間たらずでアルコール抜けるわけないしょ』
『あんたが出禁になったら、会社にドロ塗る事になるんだからね!』
『さっきから自分に良いような事しか言ってないけど、それ鵜呑みにして飲んで出禁になっても言い訳にならないんだから!』


と、キツく言ってやりました


でも、350のビール一本、20度の焼酎お茶割りで一杯、飲みましたねむっ
とても不機嫌そーでした…


いつもはビール一本、焼酎お茶割り4、5杯飲んでます爆弾


東京にいた頃は帰りが遅いから、2杯、多くて3杯で寝てたのに…


タバコも増えて、はんぱねぇ!!


給料出ないのに、この余裕はどこからくるのかしら!?


何となく予想つくけど…(結局は、私のカードか、会社から借りる)


まぁ、明日は水がぶ飲みでしょう


『やられたでや…』


って、電話来ない事、願うばかりです…





Android携帯からの投稿