旦那が『今度こんな事あったら黙ってないからな

』
と、言うので、暴れられても困る

管理者に電話しておく事にした私
13時、電話で一昨日の事を話をした
『誰も苦情入ってないんですか?』
と、聞いた所、『今のところ誰も…こちらから注意するようお話しますので、日本語しか話せないので大丈夫です!』(日本語達者なんだ?英語話せないのかな?)
家だけが苦情を入れてるもよう…
みんな耐えてるなぁ

せめてベランダで花火だけでも止めて欲しい、お友達きて楽しいのはわかるから

と伝えました(小心者

)
14:30、アツを寝かしていると、反対隣の奥さんの声が聞こえてきた
『あら…いえいえいーんです…ホントにいーんですよ…』
なんだ?お中元のやりとり?
なんて思っていたら、ドアの閉まる音
しばらくして家がピンポン鳴った
アツも起き出したので、除き穴から確認すると例の黒人

えぇ

怖いよ

アツが『はい

』と、返事をしてしまった


仕方ないのでドアを開けず『…はい』
黒人『はい

』
はい

じゃねーよ…

何か言えよ

そ~っとドアを開けると
レゲエ、ドアップ


『あの、あの、…このあいだ…昨日(一昨日だろ?)、あの、うるさくして、えーっと、…ごめんなさい…』
(あれ?カタコト…?日本語達者なのでは?)
『あぁ、はいはい…』
『あの、これ…』スイカ1玉差し出してきた

『いやいや

いーです

ホントにいーんです

』(隣の奥さんと同じ事言ってる

この事だったのか…)
『いえ、あの、どーぞ、スミマセン…』
『いや、ホントにいーんです



』
繰り返す…
けっきょく受け取ってしまった

『ホントにゴメンナサイm(__)m』
『いえいえ…すみません』(←小心者の私、謝ってるし

)
てか、迷惑挨拶にスイカ1玉って…

今後無いようにしてくれれば良いことなんだけど、なんか私、悪い事した気分になって嫌なんだけど

てか、スイカ好きだけど怖くて食べる気がしない…このスイカ、大丈夫かなぁ…

てか、何軒に配ったんだ


この3階だけでも8軒はあるよ

しかも、スーパーで買うなら少しは安いかもしれないが(それでも1玉は高いだろ)、コンビニで買ってるし…

あー…後味悪いよぉ

Android携帯からの投稿