蕾 -53ページ目

ブログの説明を入力します。

色んな言葉、感情がはっきり表現できるようになった


今まで『怖い』とゆー感情がないのか、怖がる事がなかった…


でも、今日の雷の音
怖い!と言って私にしがみつくラブラブ


今まで雷鳴っても、気にしてない様子だった


暑い!
汗かいたよー!
暑苦しい…
○○行こうよ!
おーいしぃアップ(美味しい)
怒ってるの?
面白いねニコニコ音譜


などなど、キリがないほどたくさん表現するようになった合格


『きっかけ』って凄いな…


酸っぱい物は、まだ痛がるけど
食欲旺盛ニコニコ
昼には、レーズンとチーズを入れ
飾り用のゼリーをまぶした蒸しパンを作ってあげたら、ぺろりと2つも食べましたニコニコ



そして…
今日も指しゃぶりする事なく
就寝しましたよ合格


明後日のプレイスクール、行けそうだねニコニコ






Android携帯からの投稿
今回の病気を気に、寝ぼけて泣いて起きるよーになったガーン


1時間おき、2時間おき、30分おき、にふぇふぇしょぼん言い出す…


かまってくれるまで泣くガーン


『どした?』
『暑いかい?』
『痛いのかい?』
と、言いながら、お尻や背中をトントントン…
頭、ナデナデナデ…


すーーーー………ぐぅぐぅ眠りにつく…



ここ毎晩なので、私はまとまって寝たためしがないダウン


なんでこんな事になったんだか…


口の中が渇いて痛いのかな…
と思って、お茶持ってくるね!
と、取りに行って戻ると…寝てるガーン


何なのよ汗


ゆっくり眠りたい…


隣の部屋では、大きなアクビしてうるさい怪獣(旦那)いる


『ふぁぁぁーーーーっぐしゅぐしゅ、むにゃむにゃ…○△□※Ⅹ∬』


静かにアクビ出来ないもんかねむっ


毎朝4:30起き…今までは二度寝ですんだけど、今は何度寝してんだ私…汗


凄くダルイ…






Android携帯からの投稿
最近気付いた!


寝んねの時、アツ、指しゃぶりしてないクラッカー


枕の下に手を入れたり、枕の端をつかんでいたり、たまに私の指を握ったり…ラブラブ


いつからしなくなったのか見てなかったガーン


きっと、口内炎が痛くてしゃぶれなかったんだろうな…


可哀想だけど、良かったニコニコ


このまましゃぶり続けたら、どーやって止めさせようか悩んでいたところだったからニコニコあせる


(親指にカラシ塗る?とかね…)


前歯も少し出てきた感じになって、噛み合わなくなってたあせる


このまま指しゃぶり復活しないでいてくれろーーーーーあせる






Android携帯からの投稿