
8時帰宅、何やらビニールの音がガサガサ聞こえる…釣ってきたな…
ふすまを開けると…旦那いた
『釣れたの?』
『うん、オス二匹…』
『マヂッ

』デカイ秋鮭が二匹、玄関に転がってた


朝から洗濯、朝食準備とさっさと終わらし、さばきにかかるが二匹は無理

冷凍室もう入らないし、一匹は何とかする
もう一匹の貰い手探して
…て、事で旦那は父親に

私は鮭と格闘

また半身トバ用に冷凍して
半身の半分を塩焼き用に冷凍して
もう半分を姉に持って行きます

イクラちゃんはないので、アラを分けて明日の晩ごはん、鍋にします

白子も入れて、肝も入れて

食べるのは少ししか食べれないけど(あまり好きではない…アツも食べない
)、出汁が美味しそうです明日は鍋物で終わりなので、食べてくれるでしょう

たぶん…
Android携帯からの投稿



に乗り込み駅に向かいました




見て、トド見て、カート乗って、汽車乗って…


幸せ
ちょうど昼寝の時間でした