
甥っ子からメールがくる事は今までで一度しかなかったんだ
それが、姉に言われてしたようで
『就職決まりました』
と…
でも、今回は甥っ子自らメールをしてきました
内容は
『モバゲーやってる?招待するから登録してほしいんだ』
です

招待すればポイントが貰えるらしいので、今まで何もしてあげれなかったのもあるし、何より甥っ子自らメールくれた事に嬉しくて、快く了解しました

可愛い彼女もいるので、(姉の家に遊びに行った時アツも会いました)
『今度からも気軽にメール頂戴よ♪それと、彼女も連れてうちに遊びにおいでよ』
と、入れると
『うん!彼女もアツと遊びたいって言ってるから今度必ず連れてくよ
』って、返事が来ました

甥っ子とほとんど会話とゆー会話をしたことがない私
話しかけても照れてまともに返事が返ってこない事ばかりでした…
甥っ子が大人になった証拠ですかね…
凄く嬉しかった

長男はそこそこ話はするものの、メールくれたりは一切なく、チャラ男

次男が大人に見えます(笑)
Android携帯からの投稿



って思った


