今まで予防接種類で射たれて泣いた事がないアツです

しかし……
処置室に入り、注射されると察したアツは『嫌だ
』と泣き出した
何で

一回目だって、毎年のインフルエンザ予防接種だって泣いた事なかったのに…
そう、こないだの点滴!痛い思いをしたのが鮮明に覚えているもよう…

あれはかなり痛かったもんね

私でも痛くて涙出てると思う…
それを外してしまって、血管探すのに中で何度もえぐられたら堪らんよな…
そんな事されたら腕でも痛いのに、手の甲だよ

それから注射が大嫌いになってしまった…
射してもいないのに泣くから
看護師さんも『まだ射してないよ…
』ってゆーし…刺さって『ギャー!』
液が注入されて『痛い!痛い!痛い!』
揉まれて『えーーーーん!』
看護師さんが離れると、泣き止んだ

毎年こーなるのかな

来年のインフルエンザ予防接種、痛み忘れて受けてくれないかな…
てか、アツ、胃腸炎かかりすぎ

胃腸炎かかると、いつも点滴になる

ウガイ手洗いは言われなくても、率先してやってるんだけどな…
偉いな…と思っても胃腸炎かかる…
可哀想なアツ…

Android携帯からの投稿