蕾 -41ページ目

ブログの説明を入力します。

私、けっこうビールの応募券使ってハガキ出してます


いつのキャンペーンの物か忘れたけど、当たりました合格


北海道premium500ml6本と、ビールジョッキ2本と、ジャガバター4っニコニコ







今回で3回目合格


一回目は北海道のTVで野球かニュースか何か見てたんでなかったかな、ビールひとケース24缶当たるってのがあって、携帯で応募したよーな…


それ、当たったんですニコニコ
当選者はTVで発表!はい、名前が出ましたガーン
でもいいや得意げ当たったから…


次は東京にいたとき、応募ハガキで350ml6缶パック当たったニコニコ


で、今回で3回目音譜



でも…



私、ビール飲めないんだよね得意げ


自分の欲しい物、今度から応募しよう……………







Android携帯からの投稿










開いてずっと見ていたいけど、アツが見せろ見せろと出てきて、写真の前で喋りまくるからツバだらけになるので、見れない…(T-T)


寝たらゆっくり見ようラブラブ



Android携帯からの投稿
昼寝から元気に喜んでオヤツをかっ込み…


急にグッタリして発熱38.2℃


『お腹痛い~しょぼん


病院も終わってるし、様子見


ずっと擦ってやると、目に涙浮かべて眠そうなので、布団に入れた


でも、かなり具合悪いみたいなので、私も布団に入りお腹を擦って寝かす


突然ゴボゴボ言い出したので、危険!!
と思ってとっさに洗面器を出すと、噴水のよーに吐いたガーン


下痢が続いて、治まったと思ったら、今日で2日便が出てないアツ…


苦しかったんだろうな…


早いけど、私も布団に入って寝よう…


お腹擦するのに起きなきゃなんないし、寝れる時寝なくちゃあせる


明日はまた病院だ…






Android携帯からの投稿