お腹いっぱい②うっしっしっ!と笑って、美味しそうにケーキを食べる嬉しそうです♪お腹パンパン大丈夫と、何回も聞いてしまった今日は3回、トイレで○ん○しました朝1回、夕飯後で2回…食べて出る!いい事だ明日も残りのケーキ、楽しみにしてます♪今日はずっとかまってやれず、可哀想な事しました…でも、お利口に待っててくれましたサンタさん、アツはイイコでしたよアツの所にも来てくださいね♪わかりましたよぉ♪(サンタ)(笑)Android携帯からの投稿
お腹いっぱい①結局旦那が帰ってくるまで台所に立って作り続けていました重たい体重を支え続けた足の裏が痛い…たいして手の込んだ料理でもないのに、夕方までかかってるってどーなの?どんだけ手際悪いの?って感じフルーツ寒天ゼリーあえ太巻きサラダおかきのオードブル生ハムサラダとカプレーゼ? 全部100円、200円の材料で揃えた物安くあげましたなんせ、これから正月とアツの誕生日控えているのでおさえないと…あ、鶏料理もあったけど、写す前に食べてしまった結局食べきれず、明日の夕飯に持ち越し…2日分の料理になりました明日は楽ですお腹いっぱいのアツ、ケーキは別腹と言わんばかりにたいらげました続く…Android携帯からの投稿
アンパンマンケーキ完成朝からX'masの準備に取り掛かってます太巻きのネタ用意して、ケーキ作りに取り掛かり、昼に完成作ってる間、アツが台所ウロウロ『食べたいな~』と連呼するし、チョロチョロして危なくてクリームのヘラを渡して大人しくさせちゃった出来上がってからは『食べたい!食べたい!食べたい!』MAX…イイコにしてないと当たらないよ!と、言い聞かせ、お昼寝させてから今度は太巻き作りと、オツマミ?作りします…Android携帯からの投稿