蕾 -33ページ目

ブログの説明を入力します。

凄い吹雪でしたショック!


でも、バスで車を取りに行き、受け付けより40分早くセンターに入りました


順番は2番合格


身長96.2㌢
体重14.7㌔


2歳児健診の時より10㌢ものびてる叫び
子供の成長って早いあせる


体重も2㌔増しニコニコ(私も2㌔増し…)


虫歯もなく、問題なし合格


心配してた寝る前の指しゃぶり、オムツ外し、問題ないと言うので気長に見守る事にしました…


2時間半かかってよーやく終了ショック!


グッタリ…


終わっても吹雪の中、車の雪下ろしして、除雪の入らない道を抜かりながら帰ってきたよショック!


北海道の冬は四駆じゃないとダメだねしょぼん


無事、すくすくと育ってるアツ
安心しましたニコニコ







Android携帯からの投稿
今日はアツの幼稚園の保育料引き落とし口座を作るため、信金に行きました


天気も良く、散歩日和晴れ


でも、アツの保険証がないと作れないと言われ、ただの散歩になりましたショック!


帰り道、サイレン鳴らして猛スピードで走ってきたパトカーを見た


アツと私は、こんなに急いで走るパトカーをあまり見た事がなかったので、
『凄いねビックリマーク凄いね!!
と、のほほんと見てました


立て続けに、サイレン鳴らして何台も走って行くので、大きな事故かな?と思ってた


暖かいから雪も解けて、スピード出せるけど、積もってたら大変だ…なんて呑気に


夕方、旦那から遅くなると電話が入り、そのついでに聞かされた


登別温泉で殺人あったらしいぞ


えっ!?あのパトカーはそれだったのか…


TVをつけるとニュースになって放送されてた


エレベーター内で拳銃で頭撃ち抜かれたとか…叫び


東京の暴力団が絡んでるとか言ってたけど、洞爺の駅に逃げて捕まった男は登別の暴力団


逃走車は苫小牧で乗り捨てられてたらしいけど、まだ全員捕まってないんだよね…


おっかないなぁ…汗
明日また信金行きたいんだけど、大丈夫かなぁ…


出るの控えて下さいとか言ってるけど…明日天気いいのに家にいるのもったいないむっ


迷惑な事してくれちゃってさDASH!


近所で女の子の虐待死はあるし、鉄塔倒壊で停電するし、殺人事件はあるし、ここの町、こんなに物騒だっけ!?








Android携帯からの投稿
入園説明会の話を旦那にした


そして、入園セットはアツの好きな柄で作ってあげるんだラブラブと…


旦那は
『んなの100均で十分だ!もったいない!見栄はってどーすんのんよ!』


ビックリした…ショック!
まさか、そんな事言われると思いもしなかった…


100均で揃えろって…
見栄って…


見栄じゃないんだけど…
入園セットを手作りするって、見栄なのかな…親のエゴなのか?


愛情と思っちゃいけないの?


もったいない!ってゆーけど、あんたの給料じゃ、確かに買えませんね


アツの服やら靴やら、今まですべてお国から頂いたお金でまかなっていますが?
アツに買ってあげる為に、酒やタバコ減らすって事出来ないんですか?


あんたのタバコ、ワンカートン我慢すれば入園セット全て買えて、おつりもきますよ?


それ、3年間使うんですよ?


あんたはそのワンカートン、10日もしないうちに消えてますよ?


言いたいけど言えない…


アツにお金があると知れたら、使われてしまうあせる


ここはグッと堪えて、シカトDASH!


私の好きにさせてもらいます


それにしても、あんまりな返答に、更に嫌いになった…







Android携帯からの投稿