気おはよ今日、札幌市は強風ですスカートがめくれまくって大変でした今、学校にいますアトリエです水曜日提出のデッサンを終わらせるためですが…まったくやる気でません上手く書けません困ったなー完成できる気がしない…まあがんばります。
疲つ か れ た ーなんか精神的につかれた自分やんなっちゃうな…今日は人のことうらやましがってばかりでした自分にないものを持ってるあの人がうらやましくって…それ通りこしてムカついたり…そんなコト考えてる自分にイライラ…自分やだ自分嫌い学校たのしく過ごしたいなんか日記暗すぎるねまあ、たぶん誰も見てないだろー(笑)見てくれてるやさしー人が万が一いたらその人まで、暗い気持ちにならないことを祈ります(笑)ここぐらいでしか思ってること書けないのでてゆーかなんか長文かな(笑)
普普通今日は普通な日でした1,2限目がデッサンで上手く描けなくて若干ウツになとたけど………(笑)やっぱデッサン苦手だなあー(泣)課題終わんなかったから土曜日あたりに学校いかなきゃ~(>_<)みんな上手くてやんなっちゃうな私もがんばろとりあえずデザインの課題なんとかしなきゃああぁー