お久しぶりです
ウガのin the soopちゃんとみれてないんだけど
テテって本当に可愛がられているんだね
そういう仲間は貴重ですよね
きっとテテの雰囲気もそうさせてるのだろう思うからテテの中身もきっといいに違いない
私が久しぶりに書こうと思ったきっかけは
このウガスープの
ウシクさんのコメント
「朝起きたばかりでなんでこんなにきれいなの」
テテは本当にきれいなんだろうな
ウガ俳優陣のみなさん、日々美男美女相手にお仕事しているんでしょう?
その彼らがね素直にきれいだって言ってしまう美しさがテテにはあるんだよね
男女を超えてるんだろうな
ちなみに、私に去年の願かけは生テテをみたい!だったけど
こりゃいよいよ
本気で見に行くべしと思っています
ぜひ、その機会を〜
バンタンのテテも、セリーヌのテテも
試写会のテテも
ハンサム、きれい、魅力的、、、なのは当然わかるのだけど、でもいまいちウシクさんが語るほどのその凄さが実感できず だってね、想像にも限界がある
なら、やっぱり生テテよね
男性なのに、美しいって表現されるのテテぐらいじゃないかな?
強化テテペンのグクもずっとかっこいいというのも当然です
身近で付き合い長い人に言われれるんだもんね
見飽きないんだろうなぁ
きれいなぁ
テテのことよくグクが見とれる写真があるけど
グクには審美眼があってね
お仕事中でも
きっときれいなものに異様に反応しちゃうんだろうね
生テテプリーズ