家族や友達以外の誕生日で嬉しいなぁと
思うのはテテがはじめてです

お祝い好きそうなテテだからかしら
コロナ厳しいけど、
きっと色々な形で皆からお祝いされているよね

世界中のアミからのお誕生日みてるだけでも
楽しくてお祭りみたいです

それだけ皆を幸せにしているテテ
本当におめでとうドキドキドキドキ

私が、テテの言葉で特に心に残るのは
いい人になりたい、と
父親になりたいの2つ

テテのしたいと言い続けてることだからねニコニコ
(最近はあまり言わなくなったのかな?)

今もどれぐらい思っているかわからないけど
いい人になりたいと父親になりたい
は似てる気がします

父親は、愛すべきものの保護者
で、多分テテはありったけの愛情を注ぎたいのではないか、と。
愛をあたえることがテテのしたいこと、なのかな。

そして、いい人になりたいは、
日本語だと、
いい人なんだけどね、とか
周りでのあまり存在感ない人を想像しちゃうんだけど
テテはどういうイメージなんだろう、と
思いをめぐらすと
誰かの役に立ちたいということなんじゃないかな、と

あくまでも、私の勝手な想像ですが…。

ちなみに、アミと友達になる宣言をしているテテ
これは、現実的にはすごく難しいというか
実際には無理ですよね

でも、そんな姿勢でweverseのコメントしてくれる感じはして、
時にはそのフランクさが原因でか
矢面にたつこともあるかもだけど
きっとテテが友達だったらこういうことをしてくれるんだろうな、と思うようなことをしてくれているような気もします

そんなミラクルな気分を起こさせてくれるテテには
本当に癒されたし
周りからの愛も存分に受けて欲しいと願います

さてさて、話は変わりますが、
今日のテテにお祝いツイートの中で、
見てて好きなのこれでした

 

 

もう、グテシパアミたちのグテを応援するのが手にとるようにわかる

ラブラブラブラブラブラブ


でも、結局My loveとは書かなかったね口笛

逆にグクだけ書かなかったから、インスタのアカウント名と一緒で、あえて省いたんじゃないと指摘されたアミもいましたねウインク


だけど、それ以上⁉️のテテからのこたえあわせしてみてな感じの投稿


こういうのができちゃうのがテテね



だから、上のツイートみたいにグゥちゃん応援したくなるのよね



センイルチュッカへ テテ

sweet dreams!