テテもグクもインスタにちょこちょこ来てくれますね
グクはあまりウィバースとか登場しなかったのに、インスタは合ってる…ということかな。それともおやすみだから?
テテは時系列分からなかったり、色々な私生活見せてくれるけど、見せてくれればくれるほど、遠くかんじる今日この頃。なんなんでしょう、この厄介な自分。
だから、早く休暇明けないかな〜と切に願ってます
話は変わりますが、私、テテペンでそれは変わってないんですが、ことに最近、休暇中の彼らの中で、グクさんいい男にどんどんなってるなぁと。
もともとね、それはそれはいい素材だし、本人も鍛えてるし、歌も素敵だし、ね。でもね、何でしょう。色気というのか、顔つきというか、雰囲気がグッと素敵に。内面から溢れ出てる色気??
休暇中にグクペンにもなったようです
で、これは呟きですが、インスタには基本メンバー同士の写真とか、過ごしている社会とか載せちゃいけない決まりあるんでしょうか?多分、休暇中でも、たまにはメンバー同士で会うこともあるんじゃないかなって。
そういう写真もぜひみたい!
もうちょっと休暇長くても待ちますので、ぜひそういう機会があったら切に願います🤲
心の声だけの投稿でした