激しい寒波での釣行でした

テーマ:
今週末は冬型の気圧配置で全国的に大荒れの場所が多かったんではないでしょうか?
そんな土曜日はフットボールで1本!
{DBDC5F8E-C630-4769-AA9E-9A091891775F}

{3DC8CA19-4E7D-4E67-ADF9-C604ACE5AC0C}

エッグボール➕ウイニングクロー強し!
攻めてるエリアはハードボトムの絡む水深2mくらいのエリアです!
今回僕のロッドはスカイウォーカーを使いましたがアンチシリーズではバルトロでも同じ用途で使えますよ♪
そして本日も出撃!
今日は今季初のレベルバイブブーストを導入
{FB8591BD-274D-455B-B524-C0AC3D8222B8}
可愛いサイズが足元の少し深いエリアから出てきてくれました!
その後…無ガーン
お昼は久々にラーメンゆきむら!
{6C668A7B-80AB-41CB-9594-49567FDD4025}

相変わらず美味しいです^ ^遠賀川へ来たら是非行ってみてください♪
あっという間に2時過ぎタラー
本流が北風でやりにくい時は犬鳴川だと少しマシなんです♪
このエリアは前後に水深のあるエリアも幅広く釣りできます!何時間いたことやらw
{E3BCC7BA-EADA-4A3A-93FD-FAF5F85DBF74}
広範囲にスローに探りたいときはバトルホッグのフットボールもオススメ!ラバーなしのヘッドをセレクトするのが個人的にキモです!
{106E1A62-E787-4242-A0D6-D5DA2867EC50}
今回は起伏の激しいエリアなので7gです♪
反応なく上流に向かいながらウロウロ…
日没間際にドラマ!
{090F0753-4CFD-4CEE-9929-C7B871B60C2E}

{D54AA070-A935-4C6C-B6F9-1E0FBFEB98D7}
ブースト7gのリアクションで40UPキャッチ!
風が強い時はスピニングタックルよりもアンチシリーズの65PBFの方が個人的ラインメンディングもやりやすくオススメです!
ドンドン厳しくなりますが冬の練習は来季につながるので行ける時はストイックに出撃です♪


AD