な~んとなくケセラセラに♪ -6ページ目

モバイル向けトラフィックでアクセスアップ

訪問有難うございます。


今回は検索登録やランキングナンテ利用せずに楽々&わくわくアクセスアップできちゃう

トラフィックツールのご紹介になります!


他人様のサイトを訪問すると1回につき7ポイントが付与され、累計ポイントが10を超えた瞬間から貴方のサイトに訪問者が来てくれる仕組みなのですが

このツールは今までのとは全くの別物ですよ。

面倒な作業やメルアド登録は一切無いので誰でもスグに利用出来ます◎

詳しくはサイトで確認して㊦さいと言いたいところですが、アメバはリンクを貼れないのでURLを記載しておきます。

サイトに訪問者を呼び込みたい方だけお時間の有る時にでも覗いてみてねぇ。

メールによる場合は
『tora.1@poco69.b.to』にカラメして下さい。


リンクを記述できる方は下記が早いですよ!
【http://poco69.b.to/tora/1】

※上記は2つともライΟドアのカラメを使用しております※



ではヾ(〃д〃))ノ"またねぇ~♪

タダより高いモノは無い


訪問有難うございまーふ(〃д〃)ノ"


本日はフリーフォントについてです!
     


最近ポンポコもそれなりにネットについて多少の知識(※悪知恵※)が付いてきまして自分のホムペのみためを好くしたくてフリーフォントなるデザインに興味を持っております(℃゚;)

 
なので取り敢えず非商用でのみ無料のフリーフォント集を購入したのですが…


(-ω-;ヾ)マズったワラ


収録されてる七割り強がシェアウェアで40日間の使用期限がもれなく付いてましたぉヘ(;ω;?)


期間が過ぎたらライセンス購入が必要なんだってさ!


てかっ! さぁぁ―ー※


フリーフォントって無料だからフリーなんぢゃないのかい?


でもソフト買うのに少額だけどお金使ってる蚩( ̄∇ ̄|||)      


(Θ_Θ;)

自分はフォントとかは明くないので取り敢えずアマゾンの評価を参考に買いましたが、自分には合わなかったみたいです。


(-ω-;)虚℃


「このBMFファイルは無効であるか、または現在サポートされていない形式です。」

f^_^; お蔵入りかも?



寒い季節に寒過ぎるお話ですみませんが、この辺でm(_ _ *)m



※ヘタコイタぁ~

アジアンダイニング TOMPOOYA(東風家) 八重洲店

《関東圏》


皆様、こんばんはf^_^;

訪問ありがとうございます。


今年も早いもので11月ですね、

残すところ一ヵ月と半月チョイですよぉ~


一年って永い様でいてスンゴイ早いものですね汗


―PR―ホットペッパー☆

木の温もりに満ちた癒しの空間でエスニック。 

南国のリゾートを思わせる個室感覚のスペースは4名~28名様までOK!!





カップルから団体様のご宴会まで多様なニーズに応えられます。

また、アジアの台所の味を日本風にアレンジしたエスニックメニューは女性に大人気!

アジアンデザートも各種取り揃えております♪

南国のリゾートを思わせる店内でタイ料理やヴェトナム料理が楽しめる「ダイニングバー」木の温もりのあるテーブルや椅子・色とりどりの布で仕切られた半個室や個室は2名から団体様まで様々なニーズに対応する事ができます。

友人同士のお食事やカップルシートで楽しいデート使いに、あるいはちょっと大人な飲み会にも最適な空間です。

只今、飲み会2.5時間コース10%OFF!!

アジアンダイニング TOMPOOYA (東風家) 八重洲店   

《お詫び》

昨日は未完成の記事を公開してしまう失態をしてしまいました。

この記事を閲覧に来られた皆様にはご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます m(_ _)m


訪問有難うございました。