現在介護職として夜勤専従の派遣で働いてる身の自分です
来年に起業を考えており、金銭面、そして様々な施設、さまざまな職員に触れるという意味もあっての期間限定の働き方ですが、現在勤務している施設の方から今後正社員として、行く末はどこかのホームのトップとして働く人の候補として名前が上がっていること、そして私も推薦したいですので少し考えてみませんか?との大変ありがたい言葉をいただきました。派遣という身分ではありつつ、入居者そして職員も機嫌よく過ごせるように出来る限り気を配ってきた結果の現れの1つですが
好意を受ける受けないに関係なく名前を上げてくれて嬉しく思います。
今後の福祉の世界における自分の貢献の仕方として方向性は違うのですが素直に喜んで、更に精進するのみです。
というわけで今宵も夜勤頑張ります。