みなさんこんにちは(^^)
名古屋で活動しています。
『日々の不調(エラー)を習慣で改善!! カラダから暮らしを支える整体師』小島知晃です。
久しぶりの投稿になります。9ヶ月間全く更新せず申し訳ありません。この11月からブログを再開することになりましたので、また見ていただけると、とても嬉しいです(o^^o)
さて、タイトルにもあるように今回はこの場でご報告をさせていただければと思います。
その内容とは、、
『フリーランスの整体師として活動していくことです!!』
今までは会社員として整体という事業を通して活動していましたが、退社をしてフリーランスとして活動していきます。
これまでのブログではカラダのことや健康についてのみの発信を行ってきました。これからは、それだけではなくオススメの本やカフェ・飲食店、さらには映画や動画などの投稿もしていきます。
カラダのことだけではなく、みなさんの生活において何かのきっかけや気づきになるような投稿をしていきたいと思います(^。^)
どうぞよろしくお願い致します!!