1/4(日)「心のプラカード」個別握手会②AKB48(チーム4)西野未姫 | AKB48 LIFE

AKB48 LIFE

アイドルグループなしの人生なんて...退屈である。


にほんブログ村
1/4(日)「心のプラカード」個別握手会②AKB48(チーム4)西野未姫@パシフィコ横浜

第2部:10:30 ②AKB48(チーム4)西野未姫

ふぇ眠い...。2部からとはいえ、横浜くんだりまで来るには正月休みなのに7時起きはツライ。

俺:明けましておめでとう。紅白、出れて良かったね。

みきちゃん:うん、妖怪ウオッチのとこに少しだけ出れました。

俺:みきちゃん、今年から高校生だね。16歳以上になったら、もっと色々な番組に出れるね。

みきちゃん:そうだね、いっぱい出れるといいなぁ~。

俺:今年も活躍を期待しています。

みきちゃん:はい、ありがとうございます。バイバーイ。


感想:
とりあえず、単推しに新年のあいさつを済ました。

それにしても隣のみーおんレーンの混雑ぶりはスゴイ、勢いを感じる。外から対応を見る限り、ずっと笑顔でしっかり相手の目を見て話しているのがよくわかる。ただのゴリ推しじゃない。今年は一気にブレイクしそうだ。

読者登録してねペタしてね