12/21(土)@横浜スタジアム

今回は私が行けなかったのでAKBクラブ...ではなく我が青春の「エンターテイメントクラブ」の部長がレポートをしてくれます。
写真のとおり前回の「さよならクロール」と違い会場がほぼガラガラ、いやけっこう空いていたそうです(ガラガラと書くとアンチが騒ぐからなぁ)。ほとんど待つことなく何週も握手ができたそうです(悔しいー&羨ましいー)。

写真のサンタの帽子は来場者全員に配られたそうです。
今回の握手会メンバーはこちら↓

前回の握手会同様、選べるレーンで1枚で2グループと握手できるシステム。さらに今回は先週に比べ来場者数が激減していたため、より取り見取りだったと興奮して報告してくれました。
その様子は何日かにわけてレポします。
部長!ネタ提供ありがとう!これで年内はネタに困らくてすみます。