TREE OF BAOBAB* -264ページ目

お出掛け~★

カットソーのみお着替え&ターバン装着★

YUCCO→blog-200910131737000.jpg

今からワタスあやちゃんとおデーツ★

ザ・ニュースペーパーのライブ。

お笑いライブ。



笑わかせて頂きましょ。

ちなみにコレ、こないだハウジングセンターのビンゴで奇跡の数字読み上げ開始から5個目でまさかのビンゴした時の景品ね♪


ではね~♪

RICO's coordinate***★

今日もいっそがしや~ww


いろいろしてたらもうこんな時間!!お迎え行かなくちゃ☆



*sw・・・skipland

*sk・・・MPS

*leggings・・・F.O.KIDS

*shoes・・・MINNETONKA


* broach・・・KANKAN@handmade

*knitcap・・・KANKAN@handmade



YUCCO→blog

YUCCO→blog



ではでは~☆

GoodMorning★

YUCCO→blog-200910130820001.jpg

おはようございます★
朝からバッタバタ(笑)

本日は、バスを待たせてしまいました。。。汗
下にいたのに、いきなりおしっこー!!!って泣きだすもん(笑)

可愛かったです!

で、おしっこ済ませて玄関に飛び出てきたたいき↑↑↑(笑)

インです。ベストイン!

最先端オサレ~♪




YUCCO→blog-200910130820000.jpg
私は、定番マンマミーアスタイル。



ノリノリ♪で今日も1日張り切って~♪口角上げていこう!

しんかんくんシリーズ★と久々の空気。

YUCCO→blog-200910122119000.jpg

寝室に入ると。。。
ベッドでスタンバってるヒトが(笑)

今日はベッドは譲れませんよ。なぜ?それはね。。。

YUCCO→blog-200910122121000.jpg

今日の絵本。しんかんくんシリーズにあります。


今日、Tさんに買ってもらったんだけど、この本に決めるプロセスに問題ありで私久々にイライラ~っとしてしまい、小一時間、夫婦に暗雲立ち込めてました。

いやね、久々過ぎて言ったはいいけどどうやってケンカするのか忘れたし、この先イライラするのめんどくさいし、けど言っちゃったものはどうしようもないし、どうしたもんかなと思って頭冷やしに、プチ用事もあったし、一人散歩に行きました。


私の言い方、悪かったと思う。けど、プロセスにはやっぱり納得いかないから。。。

多分Tさんもいかんかったとこは認めてるんだろうけど、私の言い方気に入らんし。。。って思ってるはずだし。


ひとまずお互い謝らずに、いやな雰囲気はフェイドアウトして(笑)


でもね~(´Д`)
やっぱりなんかすっきりしないからぁ。


私はごめんねと謝ります。謝ったらその先何も言わずに寝ます(笑)
言い逃げ。寝てシカト(笑)


うー。気が重い。
でも私はいつも、ありがとうとごめんなさいを口にする事が、生きていく中で一番大事なルールだって意思表示をしてるので、寝る直前に言う。うっしゃ!がむばるべ。


皆様、良い3連休でしたか?やり残しはありませんか?
私は後は、ごめんねを言うだけです。



ほやふひなはいはへ~♪zzzZZZ

お昼寝time★

YUCCO→blog-200910121312000.jpg

午前中、公園で遊んできた3人。

今日はお元気娘Familyもいたようで、しっかり遊んできた模様。
私はその間、お掃除おばさんに変身でした。


ご飯を済ませたらお日さまいっぱい浴びた布団を子供部屋に敷いて、お3人様はお昼寝time★



。。。ん?私?
まだまだお掃除おばさんですよ。