外食日記8episode-8店名:神戸らんぷ亭メニュー名:かつ丼・冷おろし小うどんセット、サラダ(無料)価格:590円今日はらんぷ亭で、かつ丼です!かつ丼は、家庭の味という感じ。やさしい味で美味しいです!先々週くらいから発売になった、おろし小うどんは、麺固め!(コシがある?)大根おろしが入っているのでサッパリ。かつ丼と相性良いです!
外食日記7episode-7店名:神戸らんぷ亭メニュー名:塩親子丼浅漬セット・サラダ(携帯クーポンで無料)価格:590円今日はらんぷ亭で昨日から発売になった、塩親子丼!食べた感想は、甘味が抑えられていて若干塩味の親子丼!まぁ美味しいですが、普通の親子丼が良いですね!ちなみにサラダはいつも携帯クーポンで無料!※クーポン画面には有効期限と、『丼をご注文の方に限り』と表示されてますが、有効期限が切れていても利用でき、さらに定食やカレーを注文した時でもOK!店長さんの時でも使えました!
外食日記6episode-6店名:まつ里亭メニュー名:お好み焼き(ミックス玉)価格:945円が半額で473円今日は、ジャンルを変えてお好み焼きです!平日の17時まで限定でお好み焼き&もんじゃ焼きが全品半額!オススメのお店です。それにしてもお好み焼きは最高ですね!