どっかで飲んできたの?  
これ、可愛いね
本担いるの?どこ? 
どんな人好きなの?
じゃあゲームやろう!  


もう飽きません?8割のホスト君コレだと思います。

アタシは中身で選ぶ😐ってまっすぐな瞳で胸張って言える様な姫にこの環境をかなり問題と言っても過言ではないでしょう。


昔ウチの秋代表が言ってた。
ウチの売りは心と体を抱くホスト。体の方はどうか分からないけどまず心も抱けないホストが体なんて抱ける訳がない。
そんな男に自分の大切な体抱かせたら大変でしょ。ガシガシ手マンしながらオラオラ淫語で謎の言葉責めがハッピーセットだし、極め付けに出すもん出したらドヤ顔で「何回イッた?✨」って聞いてくるに決まってる。


どうですか、顔と身長とフィーリング以外で心を抱いてくれるホスト君に出会えてます?

、、、まぁ私そんなんじゃないし。
ホストには色恋とかじゃないんだよね。

分かってますよ。ハイそれも想定内です。
アリよりのアリです。
もし俺が姫ならホストに狙い定めて恋愛は求めない。


ただそれは入り口の話で。
二人が築いた時間が、二人を大きな存在にしていくのです。

その!入り口が!かなり重要で、素人君が女性を理解してると言っても、そこはやはりこの値段でプロに任せる方が余程人生無駄にしないで済むと思いません?

長い時間をかけ、多大な労力と金を費やしてやっと見つけた男だって、ホストのレベルを下回る可能性の方が高いわけですから。

なら駅から五分歩いて¥1000払って心を抱いてくれる男をCoreの1stや2ndで探す方がよっぽど時短。姫ちゃん人生は一度きりしかないんだぜ。
余計な事考えずに女ならこのCoreで答えを見つけに来ればいい。

俺はホストだからアマノなのではない。
アマノでいる為にホストをやっている。

Amano