短冊に願いを込めて…
みなさま今日は七夕ですねー。しかも晴天。めちゃめちゃ晴れてます。そしてめちゃめちゃ暑いです。なので全身汗だくです。かなしいかな若干臭います…仕方ないですおばちゃんだもの。
おばちゃんも七夕には短冊に願いごと書きましたよー♡今日は天の川がキレイに見えそうだから願いごとも叶いそうですね。モーレツに嬉しいです。本気の願いごとなので。
どーせコンサートが良い席で見れますように♡とか、死ぬまでに一度は結婚できますように♡とかでしょーって思ったそこのみなさま!!全くもって違いますから。そーんなコトで大事な短冊使いませんよワタクシ。そんな願いごとは去年までです。←
今年はですね、ホントに切実に『膝が良くなりますように』これだけです。他には何一つお願いしませんでした。皇○飲め!そして整形外科にかかれ!!そんでもって今すぐ痩せろ!!!って思ったそこの貴方や貴女、○潤なんて飲んでますよとっくに。ええ。効かないんです残念ながら。整形外科にもかかってますとも週一くらいの割合で。それ以外のことは…黙秘します。
すみません。誰に対してのすみませんかわかりませんが…全ては自業自得なのに皇○に八つ当たりしてすみません。直ぐ何かや誰かのせいにしてすみません。嫌ですねーったく。更年期ですかね??←
とにもかくにも、私の一番の願いは膝のコト。願いはもちろん他にもたくさんありますが、とにかく膝が良くないといろんなこと楽しめませんもんね。コンサートとかコンサートとかコンサートとか♡
なので今夜はお空を眺めてイチャコラしている彦星さまと織姫さまに切に願いたいと思います。
とりあえず、来週末にあるSMTのときには痛みが引いてますように。切に切によろしくお願い致します!…って何のこっちゃですよねー。ホントすみません。
久しぶりのブログ、すっかり書き方忘れてしまってますねー。いつも以上にグタグタダルダルでまるで私の身体そのもの♡…嗚呼ホントにすみません。そろそろすっこんどきます。
どうかどうかみなさまの願いごとが叶いますように♡
8周年とか10周年とか。
すごいですよねホント。そんなに長い間歌っていられるって。アイドルでいられるって。シアワセなこもですよねホント。それにはきっと私の想像力なんかでは到底追いつかないほどの努力をしているんでしょうが…
26日27日と名古屋であったSUPERJUNIORのキュヒョンくんのソロコンに行って来ました。で、27日はキュヒョンくんの10周年だったんですがホントに大感動!!絶賛おっさん化進行中のおばちゃんも涙も鼻水もたれ流すほど最高のコンサートでした。今思い出すだけで泣けるほどでございます…(ノДT)
ありがたいことに1日目は13列目のほぼ真ん中、2日目は9列目の左端で観ることができ、2日間共アンコールでぎゅーちゃんが側を歩いてくれました。今年のコンサート運ぜーんぶ使い果たしてしまったかもしれません。ぎゅーちゃんの10周年を一緒にお祝いできたこと、ワタクシ一生の思い出です♡20周年も一緒にお祝いできるよう、ずっとずっとぎゅーちゃんについて行きますよおばちゃんだけども。
この間8周年を迎えたSHINeeちゃんたちも素晴らしいですよね。ホントに立派。
東京ドームの2日目最終日を観に行ってきたんですが、ホントにホントにカッコ良くて可愛くて面白くてじんわりして好きにならずにいられるかいな!!って感じでございました。ホントに。ステキ過ぎでした♡
おしゃいにちゃんたちはMCで一切通訳が入らないんですけど、それってすごいことやなとしみじみ感じました。おにゅくんもジョンもミンホゥもきーちゃんもてみたんもちゃんと日本語で。5人でわちゃわちゃするのも日本語で。
言っていることがダイレクトにすぐ伝わるのはやっぱり嬉しいものですね。通訳さん通さずに。カッコイイこと言ったらすぐにワオ♡ってなれますし。可愛らしいこと言ったらすぐにキャッ♡ってなれますし。時差がないって良いなと思いました。
今回ぎゅーちゃんもかなりがんばって日本語で話してくれて、通訳の根本さんが登場したのはホントにちょっとだけでした。1月のペンミのときの日本語力とは比べものにならないくらい日本語で話してて。ぎゅーちゃんは努力の人やなあと感心した次第です。根本さんとのやり取りも日本語でホントに可愛いかったなあ♡
おしゃいにちゃんたちはオーラスだったのでもちろんのこと、ぎゅーちゃんも名古屋だけしか行けなかったので私のコン活は終了してしまいました。さみしい…ひたすらにさみしいです(iДi)
今年はSMも観に行けそうもないので、お金貯めて次に備えます!秋冬のコン活に本気出します!!何なら貯めたお金持って韓国まで飛びます!!!…いや、ちょっとはそう遠くない老後に備えます。たぶん韓国の息子たちは面倒見てくれなさそうなので…←
10周年のぎゅーちゃんそして8周年のおしゃいにちゃんたちを見て、EXOもこのまま誰一人欠けることなく5周年10周年と続いてくれたら良いなと思いました♡一緒に、いや一緒じゃなくても日本の片田舎でお祝いしたいなと思いました。
みんな頭髪がカラフルになってきてやっぱり頭皮のことは多少なりと心配ですがカムバはおばちゃん胸をときめかせるほど楽しみです♡
EXOがカムバしてコンサートでやってきたときに会場で楽しめるよう、私も膝の調子を整えて待ちたいと思います。最近水溜まりっぱなしなものですから…冗談にならないくらい溜めっぱなしですから…ヤクルト2本分くらい溜めてますから…現役力士顔負けとはこのことですから…(TTTT)
太っているアピールも終えたところで、そろそろ家事活しようと思います。←
HAPPY ひょっくん DAY♡
今日4月4日はオカマの日…いや、あんぱんの日…いやいや、ワールドミョルチこと宝石美男ことSUPERJUNIORのダンシングマシーン我等がウニョクのお誕生日ですよみなさまー!!ええ、ホントに。さすがワールドスターです。記念日もさることながら、同じ誕生日の有名人は細木数子にあき竹城。どちらもやはりワールドワイドな感じですもんね。
私なんて同じ誕生日の有名人は水川あさみちゃんくらいですもん。ホント、水川あさみちゃんくらいなもんですから。←
わたくし、何を隠そう最初の推しメンはひょっくんでございました♡今はぎゅったんにメロリンキューですが。ひょっくんのダンスとお顔が大好物でして。なので、お顔は今でも一番好きです。いや、ホントにカッコイイ♡何人たりとも異論は認めません。
ホントにホントに大好きだったんですが…あれですよ。ほら、ちょっとあったじゃないですか。あの…ね、国民の妹とか言われてた人と。ね。アレで私、ちょっと引いてしまいまして…いや、別に良いと思うんです。ホントに。アイドルが恋愛しようが◯◯しようが。人間だもの。←
けどやっぱ、絶対にバレないよう細心の注意を払って欲しいなと。それがマナーやないかなと思うんです。優良ATMと化してくれているペンちゃんやペンさんに対しての。最低限の。まあひょっくんの場合はちょっとバレかたがアレでしたけど…
特にアイドル同士やとねえ…何つーか、ちょっと生々しいやないですか??あの子とあの子があんなこんなしてーあんなポーズでー組んず解れつー…て、ド変態で申し訳ないですが想像してしまうワケですよ。
そーなってしまうともう、純粋な気持ちで彼らを見れないっつうか…この華麗なダンスは彼女を思ってか??とか、いつもより腰が辛そうなのは昨日彼女と…!!( ̄□ ̄;) とか思ってしまうワケですよド変態なんでスミマセン。
なので今はそんなんが一切感じられない母胎ソロぎゅったんに移行して行ったワケです♡…て、そんなコト本気で思ってないですよ私だって。そんな韓国年齢で29にもなる男性が◯貞やなんて。けど、もしかしたら…ってとこがポイントなんです。ええ。←
今回カイくんのことを知って、相手がクリッタルちゃんやっつーことでまあホントにね。アレですね。その“付き合ってるみたい”なのと“付き合ってる”ではかなり違うんやなーと。ほんでまあこの2人、生々しさが半端ないですねどーしても。絵に描いたようにお似合いやから仕方ないんですけど。
って何か違う!違うんです!!私こんな下世話な熱愛記事を書きたかったワケやないんです!!毎日ホントにホントにがんばってるひょっくんに、私の重過ぎる愛を語り尽くしたかったのに。ホント馬鹿野郎め!!
それと明日からのSHINee名古屋2デイズ♡がいかに楽しみかってことも語りたかったんです♡♡♡
SHINeeはホント、生のステージ観る度にどんどんどんどん好きになります。席が遠くてもホントにカッコイイ。そして間違いなく楽しい。そこはスジュと一緒です。例え会議をズル休みすることになっても行きます必ず。
で、ありがたいコトに明日明後日と参戦させて頂くんですが、明日のお席がなかなか良席なんやないかと♡どーしよー。そんなつもりなかったから相変わらず太ったまんまだけど…ちなみに明後日は安定のほぼ天井席です。もちろんFC先行チケットですが。野鳥の会に双眼鏡を借りねば!!←
とにもかくにも、ご飯が食べれないほどではありませんが楽しみで変なエキスが身体中からほとばしりそうです♡美容院くらい行っといたほーがいいかな♡♡
脱線しまくりで最早どれが本線かすらわかりませんが…ウニョクくんお誕生日おめでとうございます♡ひょっくんの全国民をシアワセに出来そうな笑顔とダンスがホントに大好きです。除隊まで464日…何だか途方もない数字に見えますが、長い人生のうちの2年弱などあっという間です。さらに男前に磨きがかかって帰って来るのを楽しみに待ってます♡
どうかどうか、ひょっくんに持ちきれないシアワセが降り注ぎますように。
では今日はこの辺で。