ライス大盛りできますか? 全然できますょ! でもっまぁ…取りあえずアフタヌーンteaをどぅぞ\(≧▽≦) -114ページ目

一年前、受験生だった私。

勉強もぅやぁだぁ(´A`)
ちかれたぁょぉぉ。°・(>□<)・°。

明日で後期試験全日程が終了しまふ。

この一ヵ月、テスト勉のためにバイトも行かず、ただひたすら引きこもりプレイを続けてたから、なんかこう…frustrationが溜ってるのね。
外に行きたい。でもっ勉強しなきゃ…
しかもっバイトしとらんから金ないし(T_T)

こんな風に毎日悶々カリカリ勉強してたらさぁ、丁度一年前の自分を思い出したの。

心が潰れてしまいそうな日々だったぁ。。

今日ゎそんな話。

どっちなんだろうね。

あのさぁ、サザエさんってフネの連れ子って本当なのかしら。

気になるょね。

しかもっ、タラちゃんってイクラちゃんと血が繋がってないのね。

さっき初めてしったゎ。

フネさん48歳なのに、歳っぽいょね。
ナミヘイゎいくつ?

家の母ちゃんフネょり年上だけどまだプリチーょ。
着物とか嗜んでないし。
時代に沿うょぅにしないとぉ…

いい加減タラオを幼稚園にいかせてあげて!!
イクラに言葉を……。


さぁて来週のサザエさんゎ?
①カツオ、思春期を迎える。
②ワカメ、パンツが見えてることを指摘される。
③マスオ、同居ストレスで帰宅拒否。

私こういうの所望(`ε´)!!

頑張って。フジテレビ!!

新しいことを始める時。

何だか歳(?)のせいか新しいことを始めるってことが難しくなってる気がする…

今までゎチャレンジ精神抱負だったのになぁ。
去年1年間で自分1人で始めたバイトとサークルを辞めてるんだょね。
バイトゎ客に思っクソ罵倒されてクレーム付けられたのがきっかけで、店に立つのが恐くなったから。
接客業初めてで、急に混み出してパニックになっちゃったんだ。
あん時ゎ超惨めだったな(´A`)

サークルゎね、"友達"とか"仲間"が感じられなかったから。
楽しむためにサークルやんのに、ちっとも楽しくなかった。サークルの雰囲気に馴染めずに、辞めた。

実ゎ、春休み開けに、新しい職場を探そうと思ってるの。
直接な理由ゎ時給…(; ̄_ ̄)=3
大学の友達ゎ、週3で週5で働いてる私の給料の倍稼いでた。
それ聞いたら、やっぱし時給高いとこいいなぁと思ったのょ。

自動車の免許代を貯めたいし、後、地デジ対応テレビも自分で買いたいから…お金がいるの!!
親ゎ一生懸命働いて、学費と家賃払ってくれてるから、できることゎ自分でやりたいし(*^_^*)

今の給料だとお小遣い程度だからすぐ無くなってしまって貯金どころでゎないの。

新しいことゎ不安だけど頑張る。