夜はだいぶ涼しくなってきて、夜寝やすくなってきました。




今朝は変な夢で起きましたが・・・。





正直、あんな内容の夢を見るとはねといった感じ。





己のココロを反映しているかと思うと、自分自身に若干幻滅。





朝4時に起きてから2度寝もできず、もう限界。





今宵はココロ暖かくなる感じの夢を見たいですね。





なんとなく願掛け的な感じで断っているのにね。



http://www.youtube.com/watch?v=3pISwp8MsvU&feature=related

発売日当日に買いにいけなくて




週末に近くのお店に探しにいったけれど見つからず





仕事中に抜け出したところで、やっと見つけた




moumoonの儚火のDVDセットバージョンヽ(´ー`)ノ




シングルCDというよりは、ライブDVDにシングルがついてる感じか?






今日は見れないけれど、楽しみができたのは嬉しいですね。






moumoon「うたをうたおう」

http://www.youtube.com/watch?v=cNKKKX9yLxo

窓を開け放って寝ていたら、雨音で起きてしまいました・・・



何か目が冴えてしまって、ボーッとしています。



この天気では朝日を見に行く訳にもいかないし・・・どうしようかなぁ



何だか寂しくなってきましたよ。


Android携帯からの投稿