スギ花粉のピークは過ぎた感がありますね(*´Д`*)



薬を飲まなくてもくしゃみがでなくなりました・・・



ブタクサの時期までは楽な生活になりそうです。



もっと体質改善をしてアレルギーを抑える薬をへらす対策を。




Android携帯からの投稿
上野恩賜公園は桜満開\(^^ )




但し、曇りにて写真撮るのが難しい・・ホワイトバランスが(>_<)






さて、朝ご飯食べて帰りますか、、、


Android携帯からの投稿
とあるお客様から依頼されているデータ抽出の作業。


正直、カッタルイ内容。


ペアを組んでいる後輩が作業する事になっているのだけれど、全然完成しない(>_<)



何度か進捗状況を聞いていたが、今日になって未だに完成度低いことが判明・・・



催促ある度に私が矢面にたって怒られていたけれど、流石にこれはないだろうと、若干怒りが。



引き受けてしまえとデータを貰うが「?」という配列。



任せて下さいという立場をどうしても崩さないので、凄い悩みましたが、意思を尊重して任せてみました。



この判断が正しかったか、疑心暗鬼。



でも、開き直って、ドーンと構えて待つしかないですよね。



信じるに足る人物だと思ったのだから。




悩んだり困ったときに、手助けしてあげられるのも大事・・・



Android携帯からの投稿