このブログ、もし稲垣さんへの普通の真面目に本人のこと考えた応援ブログにしてしまったら…


お疲れさまでした~。


とか


ゆっくり休んでください。

みたいなどこにでもある内容だけになってしまい、はっきり言って面白くない…

というより競輪の応援らしくない!



内情・裏事情を知らないからこそ言える素人野次ブログとして書いて行きたいと思います
m(__)m



稲垣さんにはこれから数々のご無礼をいたすと思いますが一つ寛大の心で読んでいただきたいと思います。


今日の小倉ナイター決勝。
柴田竜-荒木-望月
松岡健-中井
山口-堤
北津留-牧
オッズは南関の二段掛からの荒木-望月が売れてましたが…



やはりここでもギアの差がでちゃいまして、競輪祭決勝を見ているようでした。



379の荒木は松岡の捲りにあわせてブロック&出ようとするが408で掛かってる松岡には対抗出来るはずもなく…松岡の二番手を追走するも385で突っ込んできた堤が2着、荒木は3着でした。




うーむ、やはり二段掛けは379とか386じゃ出来ない。前が392で目一で掛けてて番手が379じゃ急には車でないよ。その証拠が今日の小倉ナイター決勝と競輪祭決勝。




なんだかんだ言ってもこのブログ結局は稲垣さんに話を持っていくのだが(笑)




俺は稲垣さんに大ギア踏んでいつでも若手の番手で捲り打てるように…ってそんな風になって欲しいわけじゃないんだ。


次来たチャンスは逃して欲しくないだけ。



385とか377あたりからでもいいから試してよ
(~ヘ~;)

稲垣裕之さん…。
競輪祭決勝、3.86で絶好調武田さんの4.00にあそこまでやれたことは本当にすごいと思う。が、逆にあそこまでやれたんだからもし4.00を踏めてたら武田さんは出きれずに長塚さんとの直線勝負までは持ち込めたはずだろう。

G1タイトルは3.86で取れるほど甘くはないはずだ。今年は是非とも3.92もしくは4.00を練習して欲しい。

それで本当に踏めるようになれば私は2年以内にはG1は取れると思う。

先行活きの良い若手が出てきてる中、その番手を廻ることも出てくるだろう。その時の若手の気持ちに応えるためにも、先行一本ではなく捲りをうてる自在性をかねた足作りをしていくべきだろうと思う。


次回の一宮F1が待ち遠しい。