本日、北海道は広尾町にある食堂『大将』へ昼食を食べにGO☆


ここは、今一緒に仕事をしている仲間で

ブログ仲間でもありピグ友でもある『競馬場の達人さん』が


「ここの大盛りはヤバいから。。。ホントにスゴイから。。。」


と、絶賛していた食堂・・・


それならば!と。。「よ~~し!その大盛りをやっつけてやるぅぅ^^」


「俺を倒してみろぉ。。大将~!」

「俺が広尾町を喰ってやるぅぅ!」

「マスター・・・俺にひれ伏せぃ!」


などと、一丁ガツンと喰ってやる勢いでお店へ向かった~♪


競馬場さんが「チャーハン大盛り2つとから揚げ1つ」とオーダーすると

隣でラーメンを喰ってたおっさんが「!!!」とこちらをチラ見・・・


「なるほど・・・どうやら強敵らしいぞ。。大盛りチャーハン。。。ワクワクしてきたぜフッフッフッ・・・」


まずはから揚げが登場☆

うん、普通にウマい! 幸先良く唐揚げを堪能しチャーハンを待つことに・・・

店員さんが「すいません、時間がかかってて。。。今お持ちしますから~」と。


しかしこの時見逃さなかった。。店員さんのお兄ちゃんが『ニヤリッ』と笑ったのを・・・


そして。。ついに登場!

大盛りチャーハン2つっっ!!


その皿の大きさ、車のハンドルくらい!!!

そこにチャーハンがドカン!と2~3合くらいあるんじゃね??ってくらいのってます!!!!



この辺で『たか』。。見ませんでした??-__ 3.JPG

大さじスプーンが小さく見えるほどのボリューム。。。


もう。。ね。。。一心不乱に掻き込みました。

味がまたイイっ! ガツガツと、途中上着も脱ぎ捨て集中して食しました。。。


だがしかし!


・・・大杉



この辺で『たか』。。見ませんでした??-__ 4.JPG
食べきれず・・・


残りは折でお持ち帰りに。。。


尋常じゃないボリューム!

「喰ってやるぞぉぉ!大将!かかってこぉ~い!」

と言っていた俺。。。バカ・・・


頭の中で試合終了のサイレンが。。。


コテンパンにされたのは俺の方でした><;


『大将』。。すいません。。。俺が甘かったです。

ウマかったです。。ウマかっただけに憎いですっっ。


そして競馬場の達人さん・・・


これからは人の忠告はちゃんと聞く俺でいよう。。と、思いました。


まだ苦しいでございます・・・

まあまあ。。。ここまではいいんだよね。。


イベント4クリア♪




この辺で『たか』。。見ませんでした??


服、げっちゅ~☆


ここからがいつもしんどくて・・・><;



むぅぅぅぅ(・ε・)/

出張先で買ったコロンが切れた。


どうせ買うならいつも使っているコロンが欲しくて

隣町まで見に行ったら。。。あった!


買いました♪



この辺で『たか』。。見ませんでした??-タクティクス1.JPG


これこれっ♪


この辺で『たか』。。見ませんでした??-タクティクス2.JPG

やっぱしいつもの香りは落ち着くのだ。。。(。-`ω´-)