今日は若干吹きそうな感じでしたが
仕事もあり行けませんでした叫び

ところで今、必死に練習中のジャイブですが全然ダメです

イメトレだけは毎日頑張ってますが…

皆さん簡単そうにやっているのになあ~

明日は南東が期待できそうなので午後から行こうかなニコニコ



7~8年前に中国へはじめて行きました。

西安という都市へ行ったのですが
昔は長安といって首都だったそうです。

秦の始皇帝の墓や歴史的な所を見学して最高でした合格

その時カラオケに行ってそこで初めて中国のこの曲に出会いました。
この本人出演のPVを見ました

曲の良さに感動したのをハッキリと覚えてます!!

私は中学二年生までピアノをやっていたんですけど
この曲を弾いて歌いたいなあと…ニコニコ

今日も暑かったですね~あせる


昨晩も4時頃まで仕事していて・・・

しかし吹く感じは無いけど吹かないかな~と・・・


昼頃ゆっくり起きて・・・そよそよしていますが無理の感じ・・・


四日市近辺は若干いいんじゃないかと思いましたが

近くのKマリーナで吹けば行こうかな・・・と


15時過ぎに諦めモードで部屋の掃除をしていましたチョキ


アパートとはいえ1F、2Fとあるので結構汗かきますあせるあせるあせる


終わったら汗かきついでに庭の草むしり・・・

除草剤をまいているにもかかわらず

ちょっとほっとくとボウボウです叫び


お隣さんなどは、いつも綺麗にしているので

見栄張りの私としては我慢できない感じです・・・


終わってビール飲んでいい感じ・・・合格


風呂入って一服して洗車でも行こうと一人で出発ひらめき電球


ふらふら~と走ってるとパチンコWがクラッカー


ちょっとだけちょっとだけと寄り道チョキ


久しぶりのエヴァを打ちました音譜


カードに2,000玉ほど入っていたので

全部打って出なければ帰ろうと思ってましたが


やっぱり・・・音譜普通のリーチでしたが槍みたいなのがバンっと

そしたら画面が変わって暴走モードにクラッカー


しかしノーマルでついて終わりました叫び


チャンスタイムが終わって200位は回すのが鉄則と

ネットでも書いてあったので頑張ってると


数字の停止時にドン!!ドン!!と音が2回続き確変スタートクラッカー


結果、3連チャンくらいしか続かないけど

チャンスタイムが終わってから100~130回転目で

またつくクラッカー


それの繰り返しで終わってみれば15,000発もありました合格


つくときはすべてノーマル図柄でしたが

再抽選で確変図柄、又は終わったと思ったらバーンと確変継続になって

楽しませてもらいましたグッド!


1万発だけ換金して、怖いので残りは嫁に・・・ドクロ


うーんやっぱりエヴァは相性いいのかなニコニコ