9日に骨折して5日…

今日はレントゲン撮影と足の裏の型取りに病院へ目

写真を見ると9日に撮った写真よりも
今日撮った写真の方が骨の離れている線が細い合格

いい感じですニコニコ

これに乗じて先生に、これは早くにウインド復帰できますよね~
と聞いてみたら
いやいやどんなに早い人でも日常生活復帰に1ヶ月
スポーツはレントゲン写真を見ながら2ヶ月以上やな…と言われドクロ

足の裏の型取りは
土ふまずなど平らではないので、歩く負担を軽減させる為
パットみたいな物をあてて来週か、再来週から使用するとの事…

まだまだですね~

まあでも痛みも落ち着いてきてヤレヤレですあし

一昨日風呂に入る為にネットで購入しましたチョキ
$Takuyaのブログ
$Takuyaのブログ

この丸の中の白いゴムみたいな物が足にピッタリして
水の浸入を防ぎますクラッカー

これで毎日でもスッキリチョキ

ちなみに3,500円ですこれ↓
いやあ~まだまだ暑いですね~

外出もままならないのでDVD鑑賞してましたが音譜

暑い暑いあせるあせる

今日は無理矢理ビニール袋を足に巻いてシャワー入りました合格

気持ちいい~ニコニコ

9日の(琵琶湖)六の様子ですひらめき電球


昨日からショックと痛みで睡眠不足です

しかし昨日は緊急で専門外の先生に見て頂いただけなので
今日は整形外科へ…

鈴鹿で良いと聞く病院へ行ったら
紹介状とレントゲン写真が無いとダメっと言われ爆弾

昨日行った総合病院へ行きました。

長~く待って診察

場所が足首でなくて良かったのと
折れてはいるものの大きくズレていないので
手術の必要もないとの所見で ホッとしました合格

来週始めに足の型取りして
後はひたすらくっつくのを待つ…

そんな状況です。

しかし生活は思ったより大変ですね~

家はアパートなのですが
1Fにキッチンと仕事場兼リビング
2Fは寝室ともう一部屋なので

階段の上り下りが大変…ドクロ

いつも階段を這って行くので
妻には蛇みたいと笑われ…プンプン

今日は昨日のボードやセイル等が
そのまま車に入ってたので
妻に降ろしてもらって洗ってもらおうと思ったのですが
神経質な私は我慢できず庭で
あれこれ指示し、しまいには片足立ちして手伝ってました…

ここでまたケンカです…

妻はおおらかな性格、私はその反対で
今まで役割分担してたのですが
こうなると大変です…

夜は私は足にゴミ袋を巻いて風呂に入ろうとすると
キレられまたケンカ…

だってもう二日も洗ってないんですよ!!
我慢できませんよねプンプン

そんなこんなで1日が終わりました。

これからどうなる事やら…