やっとジムに行けた~♪
やっぱり、体動かすの楽しくてストレス発散っ!
一応4ヶ月も通えばある程度トレーナーさんとも会話するんですが、今日新しいグループトレーニングを勧めてもらいチャレンジしてきました!
それは、
バーベルを使ったトレーニング!
うん、普段なら絶対せんね(-_-;)
一応何でも挑戦することを目標にしてるんでとりあえず参加することに。
・・・こんな軽い気持ちが失敗だったー!
まず騙されたのが時間。短時間って聞いてたのに実際は1時間っ!
しかも初めてなんでバーベルの重さ分からんくて、ヘロヘロに(+_+)
トレーニング内容は全身。腕から腹筋、足腰まで身体中をいじめ続けるるトレーニングでした。
とにかく、めっちゃハード。さらに、男性女性関係なく、皆むっちゃストイック!で、トレーナーさんも煽る煽る!
「辛いのはあなただけじゃないよー!皆辛いのよー!自分に負けるなー!」みたいな掛け声連発!
部活かー!って思いながらも何とか負けたくない一心で1時間の地獄のトレーニングをしてきました。
下調べ大事。。。
今度紹介してくれたトレーナーさん見かけたら倍返しじゃね←今流行りの(^-^)v
何はともあれ、見ず知らずの輪に入ったって点では、また新しい挑戦したかなと。
明日は全身筋肉痛かな(+_+)