数日たってしまいましたが…
26日(日)に、石巻蛇田にある「ミヤギテレビ石巻ハウジングストリート」にて『石巻めぐみのフェス』が開催されました。
数日前から天気予報とにらめっこしながら、お天気チェックしたり風速調べてみたり…
風の強い石巻。テントを並べてのイベントでは風のチェックは欠かせません^^;
前日も少々風が出ていたので心配していたのですが…
朝起きてみたら風がない!そしてそして、抜けるような青空!!
飲食のお店や雑貨のお店、癒しのお店にワークショップなど、合わせて22店舗が揃いました♪
ストリートにずらりとならんだ色とりどりのテント
あとになって、センターハウスの2階から撮影した写真をみたら、なかなかすてきな光景じゃないの^^
お客様も出店者さんたちとのおしゃべりを楽しまれながら、買い物したり、おいしいもの食べたり体験したり…。
バタバタしていて写真撮りきれなかった~(>_<)
知り合いの方たちも多数いらして下さって、「頑張ってる~?」等とお声掛けていってくれました^^
片付けの最後はみんなで記念撮影!
(都合の為、先に帰宅されて写真に入れなかった方達が数名いらっしゃったのが心残り…)
みんないい笑顔です^^







