新年度ですねー
私が勤務する科にも新人が来たらしいのですが、病院のオリエンテーションやら、バイトやらで未だに顔を合わせず!笑
バイトと言えば。。。
2月まで1年間バイトしてた歯医者さんの話
今どき、こんな治療しますー??って感じでした!
はい。。。
わかりつつ1年いたんですがね。。。
歯医者になってからも勉強してます??
本当に大丈夫ですかー???って感じです。
診断、全然だめー
治療、もっとだめー
人柄、最悪!!!
虫歯の治療したら、隣の歯とつながっちゃうし。
入れ歯なんて衛生士が作るし。
歯が抜けなかったら、削って消滅させるしい。。
こわー。。
私は辞めるときにもめにもめて
まぁその話はまた今度

