しばらく休んでた分!4この日は焼き鳥やさんに来ています( 〃▽〃)まずはサラダ!!鶏皮を揚げたのが入ってるのですがメチャクチャうみゃあ!たこチヂミ!甘辛たれがマッチ!あ、もちろん焼き鳥もたべましたよ!〆は釜飯!!おこげのとこはだし汁でお茶漬け(о´∀`о)あー〆るわーAndroid携帯からの投稿
しばらく休んでた分!3この日は猫カフェへ行ってきました(ノ´∀`*)あー、もうぬっこぬこやー!!なでなでしてはふはふしてきますた!!昼飯はツケメン!!魚介系に太麺がマジ合う!!Android携帯からの投稿
しばらく休んでた分!まずはこれ!ゲームセンターで100円でとりましたwいらないのでゲームショップで即売りましたがw16000円で売れました(о´∀`о)15900円もうけたー!そのあとは焼き肉(*´ω`*)お寿司(*´ω`*)ビール(о´∀`о)唐揚げ(*´ω`*)レモンサワー(о´∀`о)ビール(о´∀`о)Android携帯からの投稿